心は夏バテ!

心が夏バテ。最近サボりがちでした…。


***


メインは鮭のムニエル。それに、ゴーヤチャンプルー手羽先のスープ、お豆腐です。

鮭はかなりでかいのを、つい丸焼きにしてしまいました。

ゴーヤチャンプルーは、下の写真のような珍しいカタチのものが手に入ったので、作ってみました。

…ゴーヤじゃないみたい…。まるっこいなぁ…。

スープはなんの変哲もありません。残して冷蔵庫に入れたので、明日もいただきます。
で、お豆腐も普通のモノ。上に乗ってるのは、噂の食べるラー油。この組み合わせはなかなかいけます


***


まだまだ暑いですね…。おそらく、この夏は引き続き心がぐったりしているのでしょう…。
なんとか、乗り越えたいところです。


そんなわけで、久々の自炊でした…。